人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

今回のカレーバイキング

本日2度目の投稿になります!
9月8日に行われたカレーバイキング…大好評でした♡
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます✨
今回のカレーバイキング_c0224694_14175166.jpg

夢がもりもり…
あの有名なグループの皆様が歌われてた曲の歌詞だそうです。(今は解散しました😭)


今回のカレーは
・疲労回復カレー
・グリーンカレー
・サイコロステーキカレーでした!

疲労回復カレーではアスパラのペーストをヨーグルトと合わせて混ぜ入れました!(なんとアスパラ25本使用しました!)

今回のカレーバイキング_c0224694_14174154.jpg

サイコロステーキカレーでは四角いお肉を、なんと1.3キロ使用…💦
こちらはほんとに大好評で途中で終わってしまいました😭
次回はもっとたくさん作った方がいいかな…?💦

今回のカレーバイキング_c0224694_14230210.jpg


そしてデザートでは(すみません、写真録り忘れました💦)
フルーツポンチのおかわりを子供達がすごくしており、
次回は量を増やすととともになにか新しいフルーツを取り入れようかな考えております!(良い案がありましたらお知らせください笑)

以上、今回のカレーバイキングの様子でした!
次回もお楽しみに!
by racoolm | 2019-09-12 14:13
<< 新着情報!!!! 何を書こうかな…? >>