人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

いちご🍓祭り

昨日
いちご🍓祭り開催でした。

イベントがきまってから、いちご🍓の発注に💪
いちご🍓祭り_c0224694_09525174.jpeg
いちご🍓20パック👏👏👏👏
新穂の齋藤農園さんから😃✌️
いや~、このたくさんのいちご🍓みるなんて、今回で最初で最後?なんて、見入ってました☺️
いちご🍓祭り_c0224694_09542961.jpeg
いちご🍓祭り開始同時には、生いちご、いちごパフェ、サマープティングを、ワンプレートでお出しし、
生いちごを、バットに山にして、お客様へそのまま提供しに!
みなさん!

わ~👏👏👏👏👏👏👏👏👏

すっご~い😋😋😋😋

歓声がありました☺️✌️
いちご🍓祭り_c0224694_09565691.jpeg
思う存分、目に焼き付けて頂いたのと、写真撮影もされていたので、楽しい雰囲気でした👍
(尚、お待たせしてしまい失礼いたしました…💧)

みなさん、おかわりも、いちご🍓たのしんでいただいたようです💪

20パックのいちご🍓も完売~😃

厨房も、いちご🍓を運んでくれた小池さんの車は、いちご🍓の匂いがいいかおりで、ただよっていました(笑)


さて!

次回は…ジャジャジャジャーン✨✨
カレーバイキングです。

つぎのブログへつづく!

by racoolm | 2019-04-08 09:48
<< 5月12日!カレーバイキング 今日は「デザートフェア!」 >>