人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

農家さん☺☺☺

物凄い、強風🌀💭
飛ばされないようにきをつけてくださいね🤗

カフェは、最近は事務所内が農家に(笑)
農家さん☺☺☺_c0224694_09352048.jpg
生姜
農家さん☺☺☺_c0224694_09354005.jpg
銀杏
農家さん☺☺☺_c0224694_09355708.jpg
柚子
どれもこれも心暖かくなりそうなものばかり🎶🎶🎶🎶

生姜と、柚子はなんとなく🤔🤔🤔🤔(笑)

銀杏…はて…どうしたら?と頭の上にはてなマークσ(∵`)?がでているあたくし😅😅😅😅

どれも、料理にとりいれるとおいしいものばかりです👏👏👏👏

寒さ、強風にまけず💪💪💪💪
農家さん☺☺☺_c0224694_09392324.jpg
だんだん…この景色も…白くかわるんだろ~な~😅😅😅

冬生まれなあたくし、元気まんまんです🤗🤗
(昔を思い出しスノーボード❄🏂❄したくなります㊙)

カフェのメニューでもある、チャイや、ココアも、体を温めて、美容にもいいんですよ☺☺☺
いかがですか?
(あたくし、ココアなら何杯でも笑笑(*^^*))

by racoolm | 2018-12-07 09:31
<< 今朝の事 告知👏 >>