人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

ヘルシーランチ 効能付き

寒さが増してきましたね😊
でも、体を動かしたり、体の中から温めたりで冬を乗り切りましょ~💪

カフェのヘルシーランチリニューアル✨✨
ヘルシーランチ 効能付き_c0224694_09165752.jpg
選べるおかずの中に*マークがついているんです😅☝️
わかりますかね?(笑)
*マークの、3種類
鶏むね肉と生姜のコロコロ焼き
イワシと生姜のハンバーグ
ゆずのミートローフ

こちらは、週代わりとなります🎶🎶🎶🎶🎶

どれも選びたくてたべた~いんですけどね(食欲旺盛なあたくし(笑))

今週は、いわしハンバーグ🐟となります👍

青魚は脳の活性化に抜群ですよ☝️

おいしく、体にいいもの食べて、元気もりもりに🤗

ヘルシーランチのメニューしたには、生姜、青魚、ゆずの効能も書いております👌

体にいい、豆知識…ポチポチご紹介していこうと思います💪



by racoolm | 2018-11-20 09:14
<< HAPPYBirthday&#... エスライフ掲載中 >>