人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

サザエさん

サザエさん_c0224694_18114025.jpg
開けてびっくり!
大量?大漁なサザエさんがお目見え☺
カフェに以前勤めていたバイトさんのおうちが、オーナーにもってきてくれたそう…👍

発泡スチロールの中から…きゅ~(爆w)🤔と、声?が😅
まだ、新鮮!生きてる~!
(大興奮すぎる、海無し県育ちなスタッフS!あたくし(笑))

開けたら、みょ~んと、動いてるではありませんか😆
(チョイとビビり気味なあたくし(笑))
それに、1粒が大っきい!
サザエさん!😅😅😅

はい!
サザエさん_c0224694_18201357.jpg
カフェの大きな鍋に投入!グツグツ!
(うわ😅磯の香りが…)
いいあんばいに煮て、サザエさん食べ頃☝️
スタッフAさん、試食😋
あま~い!って。
サザエさん…ほじくり出すまでがすこし大変だけど、ニョキっと、顔出してしまえばなんとやら✌

海は新鮮なものばかりで最高ですよね🎶
お裾分けして頂いて、いただきまぁす😆





by racoolm | 2018-07-29 18:09
<< 晴れ晴れ 真夏の昼の妄想 >>