人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

ヘルスィ~ランチ

ヘルスィ~ランチ_c0224694_8194191.jpg
みなさんこんにちは★

昨日は天気がやぼでしたね。いかがお過ごしでしょうか?



さて、カフェでは昨日から新しいヘルシーランチが始まりました。




・米粉のお野菜たっぷりシチュー(かぼちゃのニョッキ入り)

・色々お豆のオムレツ

・白菜のコールスローサラダ

・バゲット(ローズマリー風味)



全部セットで780円です♪



特におすすめは「米粉」を使用してつくったホワイトシチュー。






「米粉」にはあまりなじみがない方が多いかもしれませんが、水に溶いてもダマになりにくく、小麦粉の代わりに簡単に利用できます。また、小麦粉に比べてダイエット向きでもあり、ヘルシー志向の高まりでこれからどんどん小麦粉の代用品として広がっていく可能性がある、それが「米粉」。


中に入っている、てづくりのかぼちゃのニョッキのモチモチ感もたまりません(*^_^*)



佐渡市真光寺でとれたお米の米粉を使用しています(*^^)v


店内にて米粉の販売していますので、お気軽にどうぞ~♪




・・・ちなみに「ランチ」となっていますが、営業時間内いっぱい夕方6時半(土曜日のみ夜11時)までお楽しみいただけますので、お夕飯時にも気軽にお立ち寄り下さい。
by racoolm | 2009-12-07 08:20
<< いよいよクリスマス 鍋プラン >>