ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よろしくお願いします🐳

c0224694_15023724.jpg

こんにちは!
4月からマイカフェスタッフに仲間入りしました🎉
仲川みらいです🎵
食べること、本を読むこと、泳ぐことの好きな
新米佐渡人です!(ちなみに出身は福島県)

カフェがお休みの日は、ばーちゃんと共に
野菜作りに精を出しております💦
これからどんな野菜を作ろうか、考え中(^^)
山菜採りや味噌・醤油作り、佐渡の郷土料理にも
興味があります。

佐渡の美味しいものや良いところ…
マイカフェにお越しの皆さま、ぜひぜひ!
仲川に教えてやってください笑 みらい









[PR]
by racoolm | 2016-04-26 14:57

ノラクチーナ

c0224694_16455767.jpg
こんにちは!美里です

先日、職場のスタッフさんたちと新潟の

『ノラクチーナ』

というイタリアンレストランへ、研修♪に行ってきました(^^)




お店に入ってみると、オシャレなふいんきでお客さんも多く、

にぎわっていたので人気のあるお店なんだと思いました!




メニューはたくさんあり、どれも美味しそうだったのでとても迷いましたが、

私はピザを食べました!!

ピザは安いのにボリュームがあって食べごたえがあり、

生地がもちもちしていてすごく美味しかったです(^o^)




また、店員さんがオーダーをとりにきた時に、

食べられない食材やアレルギーがあるかどうか聞かれたことに

とてもビックリしました!

お客さんへの気づかいがすごいなあと思いました。

私もあんなふうにお客さんに気づかいができるようになりたいと思ったし、勉強になりました!!



[PR]
by racoolm | 2016-04-24 13:35