ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして♪

c0224694_16290651.jpg
はじめまして(^^)


高校3年の山本美里です。


趣味はバンドで、ドラムをやっています♪


通信制の学校に通いながら、マイカフェでバイトをしています。
今までも色んなバイトをしてきましたが、長く続けているのはここが初めてです。


友達から紹介されたのですが友達は料理が得意なのに対して、私は苦手なので大丈夫かなーと
とても不安でした。


はじめはわからないことばかりで、覚えることも多く、毎日失敗ばかりでしたが、
バイトを始めてから1ヶ月以上経ち、今ではできることも少しずつ増えてきて楽しいです。
料理の方は苦手ながらも作り方を教えてもらって頑張って作っています。


また、お客さんが帰るときに私に「ありがとうね」と笑顔でいってくれたときはとてもうれしくて、
「また明日も頑張ろう」という気持ちになります。


これからも、スタッフの皆さんと力を合わせてお客さんがくつろげるカフェにしたいと思います。

[PR]
by racoolm | 2016-02-25 16:30