ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと1ヶ月(ノ´▽`)ノ♪

こんにちは!小松です(*´ω`*)

先日 三連休を頂いて
東京へ行ってきました!!

幼なじみがみんな関東で働いているので
久しぶりに会いに行ったのです♪

一緒にディズニーランドへ行ったり
別の日にはお洒落なカフェでランチしたり
お互いの近況報告もできて
充実した3日間でした♪

久しぶりに会っても気を使うことなく、
なんでも話せて楽しめるのは
やっぱり幼なじみだからなんでしょうね(*´`)

こういう繋がりは大切にしていきたいと改めて思いました(●´ω`●)
そしてこれからも増えて行くように
人との繋がりを大事にしようと思います!


話は変わりますが
クリスマスまであと1ヶ月を切りました♪
東京はどこへ行っても
クリスマスの飾り付けやイルミネーションが目に入り、華やかで綺麗でした(*^ω^*)

マイカフェも少しずつ
飾り付けを始めています!
私の手作りしたコットンボールも
そのうち飾るので
みてみて下さいね(ノ´▽`)ノ♪
c0224694_11013060.jpeg
c0224694_11021287.jpeg
あー クリスマス待ち遠しいですね☆
プレゼント貰えますように♪(笑)


【お知らせ】
12/6(日)デザートフェア
今回は
チョコレートシフォンケーキ
ベリータルト
和風白玉パフェ
がワンプレートに!!
そしてお好きなドリンクも付いて
980円!!!
3つのスイーツと好きなドリンクを
1000円以内で食べれるなんてこれはお得!!
当日限定なので ぜひ来てくださいヽ(。ゝω・。)ノ
お待ちしております\(^o^)/


[PR]
by racoolm | 2015-11-27 09:40

お土産♪

こんにちは こまつです(*^_^*)

先日、アルバイトのまいちゃんが修学旅行に行ってきたそうで、沖縄土産をいただきました♪
c0224694_13003744.jpg
大好きな さーたーあんだぎー♡
スタッフみんなでいただきます\(^o^)/

それから、
c0224694_13001980.jpg
常連で来てくれている女の子からも差し入れにと、紅茶とお菓子のセットをもらいました(*^^*)
私がハーブティーや紅茶が好きと聞いて買ってくれたみたいです♪
かわいいパッケージの紅茶たち♡大事に飲みます! ありがとう✿


お土産や差し入れって嬉しいですね(*^_^*)
もらうだけじゃなくて誰かのために
どんなものあげたら喜ぶかなぁと想像しながら選んで
わたすのも楽しいですよね☆ミ

マイカフェで取り扱っているハーブティーや手作りのケーキも
よくお土産に買っていかれるお客様がいます!
c0224694_13005277.jpg
c0224694_13010126.jpg
他にも、入り口入ってすぐの産直コーナーで可愛い小物も売っています!
マイカフェに来た際は是非みてみてください!(^^)!




[PR]
by racoolm | 2015-11-13 14:33

新メニュー♪

こんにちは!こまつです(*^_^*)

11月1日(日)はカレーバイキングでした!
今回は定番のグリーンカレーの他に
チキンカレー、ビーフカレー、マッサマンカレーと豪華なラインナップ♪
沢山のお客様にご来店いただけて嬉しく思っています!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
気にいったカレーはありましたか?
次回のカレーバイキングは来年1月(日にちは未定)です
おたのしみに♪

来月はデザートフェア!
12月6日(日)を予定しています★
クリスマスの月なので
それにちなんだデザートを出せたらと計画中です♪
味はもちろんのこと
見た目でも楽しんでもらえるようなデザートで
おもてなしできたらいいなぁ(*´ω`*)
がんばります☆彡


さて イベントのお知らせの次はメニュー変更についてのお知らせです♪

9月おわり頃からヘルシーランチのメニューが変わりました
スープがひよこ豆のミネストローネから→ごろごろ野菜のポトフに。
おかずがスパニッシュオムレツから→和風ハンバーグ人参と切り干し大根の一味煮に。
体が温まってほっこりするメニューになってます♪

そして 先月からは冬季の定番メニューとん汁定食も加わりました♪
とん汁とご飯とだし巻き卵だけのシンプルな定食ですが
なかなかファンが多いんです❤
根菜たっぷりのとん汁は体の芯から温まって
生姜も入っているので免疫力もアップ!
これからの時期にぴったり!
是非食べて頂きたい一品です(´∀`)

さーらーに!
今月からはリゾットが仲間入り♪
今年の始めの方はコンソメリゾットがあったのですが
今回は和風リゾット
鰹節が入っていてとってもいい風味^^
小さなお子様からお年寄りまでたべられる優しい味になっています♪

マイカフェの新しいメニュー
気になったものありましたか?
美味しく食べて寒さを乗り切りましょう☆
[PR]
by racoolm | 2015-11-05 01:58