ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一度で四度+αおいしいカレーバイキングのお知らせ&新ヘルシーランチのご紹介♪

こんにちは!マイカフェの大樹です。
冬の到来が近いこの季節、乾燥肌の僕は手入れを怠ると顔からが粉が降るほどに乾燥してしまうんで、ホント気が抜けないです(汗)
昔はその日その日の湿度なんて気にしたことなかったんですけどね。湿度管理大事ですよ~(^^;)

さてさて、今日は二つ耳よりなお知らせがあります♪

c0224694_13032868.jpg
まずは恒例のカレーバイキング♪新メニューを携え、まもなく到来です!

僕もなかなかのカレー好きなんですが、やっぱり「カレー」のいろんな新しい食べ方を発見する楽しみ・喜びがカレーバイキングにはありますよね(^^)ちなみに今回のメニューから「アボガド入り魚カレー」をいち早く試食させてもらったんですが、新しくてウマい!必食です!是非皆さんお誘い合わせの上、遊びに来てくださいね~。

c0224694_13311025.jpg
続きまして、新ヘルシーランチのご紹介です♪

今回も「ヘルシー」であり「おいしい」を目指し出来上がりました。ご来店の際には、是非一度食べていただいて、ご意見やご感想など聞かせてもらえると嬉しいです(^^)

♦栄養たっぷり 十五穀米→栄養が白米の3倍♪
♦豆腐と鶏肉のミートローフ→さっぱりとおいしく仕上がりました♪
♦グリーンたっぷりサラダ→ホントにたっぷりです♪
♦ブロッコリーとショウガのスープ→ショウガがたっぷり入っているので体が温まります♪
♦「おけさ柿」の柿プリン→柿のおいしさが凝縮された一品です♪

今日も「マイカフェブログ」を見に来てくれてありがとうございます!  

                             小池大樹







[PR]
by racoolm | 2014-11-30 13:55

鍋を食べよう♪

最近かなり寒くなってきたので、息子とお風呂に入ってもついつい長湯して、息子の頬が真っ赤なのを見て慌てて
あがる事が度々ありまして・・・相手が我が子であれ、心配りは大事です。どうも、ダイキです(^_^;)


さて、そんな寒い季節にもってこいのお知らせです

c0224694_14413140.jpg
マイカフェでは、この時期特に食卓の人気者と化す「鍋」をメインとした宴会用のコースをご用意しています♪鍋は、次の3種類から選べますので、お好みに合わせて組み合わせができます。

「薬膳美肌鍋」→肌に良いコラーゲン豊富な手羽先や、体が温まる生姜を使用♪

「大根と手羽先のキムチ鍋」→この時期おいしい大根の甘さとキムチの辛さが絶妙!

「白菜とタラのチーズ鍋」→チーズを入れることにより、クリーミーな味わいに仕上がっています♪


その他に、みず菜と薬味を使ったちょっと大人向けのサラダや、お子様に人気のサンドイッチや唐揚げ&フライドポテト、新鮮なカキを使ったカキフライなどから3品お好きなメニューをご注文いただけます。


さらに!!2時間飲み放題プランもご用意していますので、この機会に是非皆さんにご利用いただけたら幸い
です(^^)


今日も、「マイカフェブログ」を見に来てくれてありがとうございます!




[PR]
by racoolm | 2014-11-22 14:12