ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カレーバイキング☆

最近日課のように息子と「となりのトトロ」を鑑賞するんですが駄目ですね・・・
何度見ても泣けるモンは泣けます(^^;)ダイキです。


さて、いよいよ恒例のカレーバイキングまで残すところ後3日となりましたね♪
今回も気合入れていきますよ~!
どのカレーも魅力満載ですが、僕のイチオシはグリーンカレーです!
数か月前まで一度も口にしたことがなかったんですが、食べて感動しましたね
(大げさじゃないですよ^^;)
食べたことがない方には、是非一度食べてほしい一品です。

そんなわけで、カレーバイキングが初めての方もそうでない方も、「楽しく」
「美味しく」食べて満足して頂けたら幸いです(^^)皆さんくれぐれも食べすぎには注意してくだ
さいね~。
c0224694_15205461.jpg



[PR]
by racoolm | 2014-10-30 15:37 | イベント

宴会&パーティー









もう、10月ですね~
寒くなってきました。








こんな時はやっぱり鍋!!!
c0224694_13311853.jpg

どんな鍋がいいか相談できます。
おいしくて温まりますよ♪






温野菜サラダもいいですね~
c0224694_13133932.jpg
彩もよくてすごくおしゃれですよ





女子会なんかにフルーツの盛り合わせはいかがですか?
c0224694_13121842.jpg
甘くておいしいフルーツはビタミン豊富でいいですよね♪





10人以上のコースの方にはプレゼントにケーキが付きますよ!
c0224694_13124980.jpg
プレゼントなんて嬉しいですよね♡
ご希望で花火をつけることができます。





ご予約お待ちしております。








[PR]
by racoolm | 2014-10-09 12:15 | ヘルシー宴会&パーティー

講座のおしらせ








初心者向けギター講習
My cafeの二階で年に数回しかないギターの講習があります。
c0224694_18114863.jpg
11月の第一土曜日の1日にあります。
しーちゃん先生がやさしくおしえてくれますよ♪
時間 15:00~17:00
参加費 500円
是非参加してみてください。



アロマ講座      松塚裕子
☆ビギナーズクラス
初心者向けクラスです。
基本のクラフトを作りながら、
アロマクラフトを楽しみましょう。
11月9日風邪予防のスプレー
寒い冬を元気に乗り切るためにアロマが活躍!
風邪やインフルエンザなどの感染症予防には
抗感染作用や免疫調整作用のある香りがおすすめです。
アロマを生活に取り入れて元気に過ごしましょう♪
◎精油はユーカリ・ラディアタについて詳しくみていきます。
時間 14:00~15:30
参加費 1500円(教材費・ドリンク付き)



フランス語講座      福島由香
c0224694_18302294.jpg

フランス語の会話・文法などを中心に
アルファベットの読み方や単語など、
基礎からしっかり学べます。
入門クラス
フランス語に触れること、
慣れることを目的としたクラスです。
10月11・25日(土)
11月15・29日(土)

時間 10:00~12:00

◆基礎クラス
フランス語を勉強したことのある方が、
実践に繋げていく為のクラスです。
10月14・28日(火)
11月11・25日(火)

時間 13:30~15:00

参加費 1500円(ドリンク付き)
教材費 1050円(初回のみ)

持ち物 筆記用具・教材・お持ちの方は辞書




[PR]
by racoolm | 2014-10-07 13:03 | カフェ

新作













新しくメニューになった
飲み物を紹介します!!!





キャベツアップル
c0224694_12485651.jpg

すっきりしていて飲みやすいですよ~♪
便秘解消にも効果的です。







女の子に大人気
タピオカ入りいちごミルク

c0224694_12511688.jpg
タピオカに練乳がたっぷりかかっていて
いちごとの相性も抜群♪!











[PR]
by racoolm | 2014-10-05 11:11 | メニュー

おすすめ






スタッフのおすすめメニューを
紹介したいと思います!






ごはん編
豚汁定食!
c0224694_12502817.jpg
いろんな野菜がごろごろ入っていて
生姜も入っているので体の芯から温めてくれます。





デザート編
チーズケーキ
c0224694_12534915.jpg

カフェの定番でコーヒーとよく合いますよ♪






飲み物編
豆乳ラッシー
c0224694_12562081.jpg
カレーによく合います!
ラッシーにはヨーグルトを使っており
お腹の調子を整えてくれます。




是非、頼んでみてくださいね♪






[PR]
by racoolm | 2014-10-04 17:58 | メニュー

外でも





My cafeの外にある椅子を
新しくしました!!!
c0224694_12120718.jpg
外でもゆっくりお食事できますよ♪






新たに産直でシャボン玉を置きました!
50円で売ってます。
c0224694_12204768.jpg
c0224694_14434904.jpg






[PR]
by racoolm | 2014-10-03 12:37 | カフェ

遊ぼう

My cafeにはいろいろな遊び道具があります!
c0224694_11272946.jpg
小上がりには子供が好きそうな絵本やおもちゃやぬいぐるみ
c0224694_11284032.jpg
トランプやオセロや新しくジェンガを置きました。
オセロの勝利法は角をとることだそうです!
赤ちゃんが寝るための籠も置いてあるので
是非、使ってください。


オセロは他にもテーブルで使う人のために
本棚の下にも置いてあります。
c0224694_11301659.jpg
上にはけん玉もありますよ。
けん玉のコツは手をあまり動かさないこと!?
c0224694_11303281.jpg
是非、遊んでみたくださいね♪



[PR]
by racoolm | 2014-10-02 11:47