ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

植物





今日も天気がいいですね♪
9月もそろそろ終わりごろ。
体調はどのようですか?





春にプランターで植えたパセリが
今頃になって芽を出しました!
c0224694_11554296.jpg
元気に育つといいな(^^)!








My cafeの入り口にある花壇に
去年植えたミニバラが咲きました!
c0224694_11423592.jpg

ちっちゃくてとてもかわいいです(^^)/








今が旬の秋野菜などいっぱい売ってますよ!
c0224694_11590079.jpg
是非来てください♪












[PR]
by racoolm | 2014-09-26 13:11 | カフェ

屋根まで飛んだ~

ふわふわ 何か飛んでいる?

えんやの外から子供たちの楽しそうな声が聞こえて来ました。

ちょっと見に行くとシャボン玉で遊んでいます。

c0224694_9104630.jpg


子供の頃はシャボン液を作るのに何を入れると大きなシャボン玉を作れるのかと、洗剤を入れたり、砂糖を入れたり、針金で大きな輪を作って大きなシャボン玉を作って遊んでたな~

楽しそうだから今度カフェにおいておこうかな~♪

c0224694_97752.jpg


こいけ
[PR]
by racoolm | 2014-09-23 09:16

カレーバイキング






9月14日(日)
恒例カレーバイキング
+サラダ食べ放題

1150円
小学生以下 800円
4歳以下 無料


佐渡産の魚介入りだよ!
シーフードカレー

カフェの定番!辛くてうまいよ!
グリーンカレー

野菜いっぱいでヘルシー!
ドライカレー

コクのある味!
ポークハヤシ


私のおすすめはドライカレーです。
オクラ、ナス、トマトなど
今が旬の野菜がいっぱいはいって
すごくおいしいですよ~!



前日から120人分以上のカレーを作るのでお楽しみに(^O^)!
お客様に笑顔で美味しかったと言ってもらえるように
頑張って作ります!!!


是非、食べに来てくださいね♪


▽カレーバイキング限定
豆乳ベリードリンク 280円
[PR]
by racoolm | 2014-09-12 15:05 | イベント