ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

佐渡テレビさんへ行ってきました♪

先日、またまた佐渡テレビさんへ収録へ行ってきました♪

今回は、2月4日・5日のデザート&ドリンクフェアのお知らせが目的です(*^_^*)

収録のために持っていく予定だった、生チョコにふりかけるココアパウダーを家に忘れてきてしまったスタッフ加藤。
あわてて雪の降りしきる中、家へ取りにいく車内で声を張り上げ(収録時、いつも声が小さくなってしまうため)て、必死に原稿読みの練習をしながら運転していたら、なんとうっかり道を間違えるというありえないミスを犯しタイムロス!


そんな感じでバタバタとはしましたが、なんとか無事収録を終えることができました。

放送はまだ未定だそうですが、おそらく来週の木・金あたり(2月2・3日)かな?ということでした。



目が完全に泳いでしまっていますが、良かったらご覧になって笑って下さい。

写真は収録後の様子です。
阿部アナウンサーと若林カメラマンと記念に一枚★
ありがとうございました~(*^^)v
c0224694_048265.jpg

[PR]
by racoolm | 2012-01-27 00:48

デザート&ドリンクフェア

c0224694_954575.jpg



昨年に引き続き、デザート&ドリンクフェアを開催いたします♪

詳細はこちら♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

デザート&ドリンクフェアー
去年に引き続き今年も行いま~す♪

2月 4(土) 5(日)の2日間

デザートは5種類(フルーツ付) 580円

●ほうれん草のシフォンケーキ

●ブルーベリーチーズケーキ

●ビスコッティ (イタリアの固めのクッキー)

●生チョコ (チョコの季節ですから~)

●パンナコッタ 

この中からお好きな物を3つ選んで下さい。
追加は1つ150円なので5つ全部でも 880円 (*^_^*)



そして一緒にドリンクもいかがですか♪
全9種類が飲み放題です  500円


c0224694_10254796.jpg

●タンポポコーヒー(ノンカフェイン)

●ハーブティー5種類

●ホットチョコ(ホットミルクにチョコを溶かして)

●トマト酢マンゴー

●オレンジジュース

外は寒いですが温かいカフェでゆっくりしていきませんか(*^。^*)

あっ、

デザートとドリンク、両方の場合は
1000円になりま~す、よ♪

c0224694_1026253.jpg
[PR]
by racoolm | 2012-01-20 10:06

恒例カレーバイキング

c0224694_10355197.jpg



新年2日から、さっそくオープンしたマイカフェ。


帰省して、ともだち同士でおしゃべりしたり、
家族でのんびりごはんを食べたり、
ゆったり自分時間を過ごしたり・・・。


そんなお客様の姿を見られることは、とても嬉しいことです(*^_^*)


さて、新年明けてすぐの今週8日の日曜日、恒例のカレーバイキングがあります♪


今回は「人気のカレー特集

カレーだけじゃなく、サラダも食べ放題というのが、カロリーが気になるこの時期にピッタリ。


いつもスタッフとして皆さんに提供する立場ですが、一度でいいから自分がお客さんになって参加してみたいなぁと思いを馳せつつ・・・(*^^)v



***イベント詳細***

1月 8(日)11時~15時

新年初イベントは
カレーバイキング
      + サラダバー
   1150円 
     小学3年生以下 800円

人気のカレー特集♪
    
●お豆のカレー
●マイルドキーマカレー
●アルゴビギャンジャール
     (トマトと野菜)

 カレーによく合う
    マンゴーラッシー
     (今日だけ280円)

お問い合わせは、55-2544まで
[PR]
by racoolm | 2012-01-04 10:47

謹賀新年

c0224694_16413317.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も「人と人の縁をつなぐ」えんやとして
皆さんに喜んで頂けるよう色々楽しいことをやっていきたいなと思っています。



皆さんにとって、すばらしい一年になりますように☆彡
[PR]
by racoolm | 2012-01-01 16:45