ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

佐渡テレビへ行ってきました♪

先日、佐渡テレビさんへ

ワクワク★キッズクリスマスパーティー

の告知収録をさせてもらいに行ってきました。



12月23日(金) 11:00~2:30くらいまで、
えんやの2階で行われる子どもたちのための楽しいクリスマスパーティー♪

今年でめでたく3回目を迎えます(*^_^*)


11:00~ デコレーションケーキつくり
c0224694_23435119.jpg


12:00~ クリスマスランチ

13:00~ プレゼントが当たるゲーム大会★


このようなプログラムになっております。


佐渡テレビのアナウンサーの方は、とってもかわいらしい阿部アナウンサー♪

収録中ガチガチで、声も小さくカミカミのスタッフ加藤を上手にフォローして頂き、とても助かりましたm(__)m


カフェの小池オーナーは、
以前佐渡テレビさんで「ラクラクリラックス」という番組を持っていた実力派。

テレビ慣れしており、阿部アナウンサーのナイスなボケに、これまた絶妙なツッコミを♪
2人の掛け合いは、まるでお笑い芸人さんを見ているようでした(*^_^*)



放送は来週になるそうです。

記念にパチリ★
c0224694_23364283.jpg


ニュースアイランドの得する情報局、得情コーナーにて放映予定です♪


12月23日(金)
ワクワク★キッズクリスマスパーティー
参加費お一人2200円 (ご兄弟で参加の場合2人目から2000円)
お申し込みは2日前まで
55-2544までお気軽にどうぞ♪
[PR]
by racoolm | 2011-12-09 23:42

新しいヘルシーランチ、始めました♪

「冷やし中華、始めました」


・・・もとい、


「おいしく食べて、健康に」がテーマの新しいヘルシーランチが始まりました。
c0224694_10415064.jpg


今回のテーマは
「玄米+根菜類で体を温めよう」です♪

玄米トマトライス&

◆かぼちゃ豆乳グラタン
◆レンコン南蛮漬け
◆ゆずみそドレッシングのサラダ
◆切り干し大根と昆布のスープ

のセットになります。

このランチには、体を温める食材がたくさん使用されています。

例えば、
*しょうが・ねぎ・玉ねぎ・大根・蓮根・味噌・チーズ などなど・・・。


「冷え」が慢性的に続くと、心身の不調を引き起こすことがあるんだそうですよ。
頭痛や月経痛が悪化したり、疲れもなかなか取れないなんてことも。

そうならないために、体を温める食材を食べて代謝を上げて、寒い毎日を元気に過ごしていきませんか?


テイクアウトも承っていますので、お気軽に55-2544までお電話くださいね(*^_^*)
[PR]
by racoolm | 2011-12-05 19:20