ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月24日(火) 臨時休業のお知らせ

c0224694_1054148.jpg

ポカポカ陽気で、すっかり夏めいてきましたね♪


さて、5月24日(火)は、誠に勝手ながらカフェを臨時休業させていただきますm(__)m
ご迷惑をおかけしますが、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております★



しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすい・・・。風邪もはやっているようですので、皆さまお気をつけくださいね★
[PR]
by racoolm | 2011-04-30 11:41

がんばろう 東北

c0224694_18184830.jpg
3月11日、東日本大震災という大きな災害が起こりました。
被災地の皆さまの一日も早い復興を願ってやみません。


今のじぶんたちにできることは何か?という想いから
被災地への応援メッセージを込めて、ステッカーを作成しました。

以下、My cafe 代表のメッセージをそのままお伝えたいと思います。



*********************

「できることのひとつ」


自分にできることの1つに

『忘れないこと』

が、あります。

それを形に ステッカーを作りました。

今のところ、ラクールと、えんやに置いてあります。
募金箱も置いてありますが、募金をしても、しなくてもいいですので良かったらステッカーを持っていって下さい。
集まった募金は、日本赤十字社に寄付をさせていただきます。

小池




ステッカーは塩ビで防水です。
野外加工はしていませんが、野外でも1年くらいは日焼けにもつと思われます。


*********************
[PR]
by racoolm | 2011-04-05 18:16