ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新 ハーブティー入荷のお知らせ

梅雨入りをしたようですね。

梅雨が明ければ、もうすぐ夏がやってきます♪待ち遠しいですね。



さて、マイカフェでは新しいハーブティーが入荷いたしました。



c0224694_16144180.jpg




ムーンガーデン ティーバック 10個入り ¥399


カモマイル配合のやさしいリンゴの香りのハーブティーです。おやすみ前のリラックスティーとして飲むのがおすすめです。


また、お通じによいとされるアップルを多く含んでいますので、便秘に悩んでいる方にもピッタリの、甘くておいしいハーブティーです。





自分だけのリラックスタイムに、いかがでしょうか?
[PR]
by racoolm | 2010-06-15 16:19

6月のヘルシーランチ始まりました★

c0224694_17315571.jpg



みなさん、こんにちは★



もう6月になって1週間が経ちましたね。今年も残すところあと半分!いやはや、月日が経つのは早いものです。



さて、マイカフェでは、昨日から新しいヘルシーランチが始まりました♪


その名も、


美肌アップメニュー★ 
 
ベトナム屋台ラーメン フォー
プリプリエビ春巻き+チリ&トマトライス   ¥880



フォーって、みなさんご存知でしょうか?



フォーとは、ベトナムを代表する麺のことで、米の粉で作られています。日本のうどんよりも食感は軽く、ツルツルしているのが大きな特徴です。薄味の鶏だしに、ナンプラーやレモン汁が入っており、とても爽やかな後味です。


「最近だるくて、あまりたくさん食べられない・・・」


そんな方にピッタリの、さっぱりヘルシーな 「フォー」 。

さっぱりした中にも、具として、コラーゲンたっぷりの「とりモモ肉」が入っていますので、食べ応えもばっちりです。



その他にも、

*プリプリのエビ春巻き
*チリ&トマトライス
*サラダ


もついてた、お得なランチセットになっております。





佐渡で 「フォー」を食べられるのは、マイカフェだけかも?

期間限定ですので、よろしかったらぜひ一度味をみてみてくださいね♪
[PR]
by racoolm | 2010-06-07 17:46