ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

カテゴリ:ヘルシー宴会&パーティー( 3 )

宴会&パーティー









もう、10月ですね~
寒くなってきました。








こんな時はやっぱり鍋!!!
c0224694_13311853.jpg

どんな鍋がいいか相談できます。
おいしくて温まりますよ♪






温野菜サラダもいいですね~
c0224694_13133932.jpg
彩もよくてすごくおしゃれですよ





女子会なんかにフルーツの盛り合わせはいかがですか?
c0224694_13121842.jpg
甘くておいしいフルーツはビタミン豊富でいいですよね♪





10人以上のコースの方にはプレゼントにケーキが付きますよ!
c0224694_13124980.jpg
プレゼントなんて嬉しいですよね♡
ご希望で花火をつけることができます。





ご予約お待ちしております。








[PR]
by racoolm | 2014-10-09 12:15 | ヘルシー宴会&パーティー

みんなで!!!






宴会やパーティーをしませんか?





二階で景色をみながら
みんなでのんびりお食事なんていいですね~
c0224694_1255459.jpg



予約でこんなメニューが食べられる!?
c0224694_12101449.jpg

お子さんが喜びそうですね♪





2000円コース~10名以上のご予約でホールケーキプレゼント♪
c0224694_1214446.jpg





ご予算 料理内容など お気軽にご相談ください☆
[PR]
by racoolm | 2014-07-31 12:25 | ヘルシー宴会&パーティー

My cafe ヘルシー宴会&パーティーメニュー

c0224694_20212192.jpg

大切な、家族や友達、仕事の仲間と集まる時だからこそ
体にもやさしい物をみんなで食べませんか (^^)


『良い物を食べれば、良い心と体ができます』
『悪い物を食べれば、悪い心と体ができます』

こんな言葉がありますが、私たちの体は口にした食べ物から出来ていますよね。
だからこそ、あまり体に良くないんじゃないかと言われる物は減らして、良いとされる物を使って作っています。

My Caffで使っているものたち

オイル  オリーブオイル・菜種油・フラックスオイル
        (トランス脂肪・酸化しにくい油)
砂糖   てんさい糖
        (一般に砂糖は体を冷やすと言われますが、てんさい糖は
        温めてくれます)
      玄米
        (栄養が白米の3倍)
      豆乳
        (イソフラボンでホルモンバランスを整えます)

小池 つい先日、友達の誕生日祝いをサプライズでやっていました。
いきなり花火のついたケーキが出てきたからビックリしていたけど祝ってもらった人も、祝ってあげた人
もみんなが嬉しそうで、なんだかいい空気でした。
パーテェプランも色々あるので、楽しいサプライズのお手伝いもしますよ。
ねぇ、加糖さん。

加藤 は、はい。
   冬のおすすめはトマトカレー鍋です。
   スパイスの血行促進効果もあるので、体の中から温まります。
   あと、トマトのリコピンの効果でお肌にもいいし、トッピングにある
   とろけるチ~ズが美味しくて幸せでした(*^_^*)

小池 って、加藤さんが食べた時の感想ですね。

加藤 (*^_^*) フフフ 
   それと、親戚などで集まる時にはいつもと違ったヘルシーオードブルをおすすめします。
   油を控えて野菜をたくさん使っているので、ついつい食べ過ぎても大丈夫ですからね。
   ニラとキムチのチヂミが美味しかったです。

小池  食べた時の・・・

加藤 (*^_^*) フフフ

小池 はい、では、毎日40人分のカレーを作ってる井出さん、ヘルシーパーティプランのおすすめポイント
は?

井出 それぞれのお料理をそのまま味わっていただいても美味しいのですが、2種類のソース( アボガドディ
プ ・チリソース )で色々な味の組合せをお楽しみいただけます。
     例えば
・トルティーヤチップス+そばサラダの野菜+アボガドディップ
・お豆腐のロールキャベツ+チリソース
                                などなど
   こちらのプランも野菜がたっぷりなので、カロリーを気にせずに
   食べてほしいです。

小池 玄米ご飯にアボガドディップをたっぷり乗せて食べるのが好きです。
(*^_^*) フフフ

 こんな感じで
 あたたかい場所と、体にやさしい物を提供したいと思っていますので、良かったら遊びに来てくださ~い♪


★ヘルシーパーティメニュー

みんなでおいしいものを食べて、飲んで楽しみたい★・・・でも、体のことを考えると、油っこいもの、高カロリーな物は控えたいな・・・。そんな方にぴったりの、「ヘルシー&おいしー」をテーマにしたMy cafeオリジナルパーティーメニューをご用意いたしました♪

どの料理も、栄養豊富なものばかり。おしゃれでおいしい、ヘルシーパーティーをお楽しみ下さい(*^_^*)


4名様より
1名様 2000円~

一例 ヘルシーロールキャベツ豆腐のグラタンコーンミールのフライそばサラダトルティーヤチップス(アボガドデップ・サルサソース添え)玄米ご飯お吸い物
       
  
ご予算・ご用途に合わせたメニューをご用意いたします。


カフェを貸し切って、バイキングメニューでのパーティーも好評です。


★ヘルシー会食 

気の合った仲間、同僚、家族とご一緒に、いつもがんばっている自分たちへのごほうびはいかがでしょうか?
ちょっとだけ特別な日に。


c0224694_20444082.jpg
お1人様 1000円~ 承ります。


お気軽にお問い合わせ下さい♪

0259-55-2544
[PR]
by racoolm | 2010-04-17 09:06 | ヘルシー宴会&パーティー