ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 9 )

カレーバイキング☆

最近日課のように息子と「となりのトトロ」を鑑賞するんですが駄目ですね・・・
何度見ても泣けるモンは泣けます(^^;)ダイキです。


さて、いよいよ恒例のカレーバイキングまで残すところ後3日となりましたね♪
今回も気合入れていきますよ~!
どのカレーも魅力満載ですが、僕のイチオシはグリーンカレーです!
数か月前まで一度も口にしたことがなかったんですが、食べて感動しましたね
(大げさじゃないですよ^^;)
食べたことがない方には、是非一度食べてほしい一品です。

そんなわけで、カレーバイキングが初めての方もそうでない方も、「楽しく」
「美味しく」食べて満足して頂けたら幸いです(^^)皆さんくれぐれも食べすぎには注意してくだ
さいね~。
c0224694_15205461.jpg



[PR]
by racoolm | 2014-10-30 15:37 | イベント

カレーバイキング






9月14日(日)
恒例カレーバイキング
+サラダ食べ放題

1150円
小学生以下 800円
4歳以下 無料


佐渡産の魚介入りだよ!
シーフードカレー

カフェの定番!辛くてうまいよ!
グリーンカレー

野菜いっぱいでヘルシー!
ドライカレー

コクのある味!
ポークハヤシ


私のおすすめはドライカレーです。
オクラ、ナス、トマトなど
今が旬の野菜がいっぱいはいって
すごくおいしいですよ~!



前日から120人分以上のカレーを作るのでお楽しみに(^O^)!
お客様に笑顔で美味しかったと言ってもらえるように
頑張って作ります!!!


是非、食べに来てくださいね♪


▽カレーバイキング限定
豆乳ベリードリンク 280円
[PR]
by racoolm | 2014-09-12 15:05 | イベント

カレーバイキング

カレーバイキング
7月6日(日)11:00~15:00
カレー4種+サラダ 食べ放題
大人 1,150円  小学生以下 800円


My Cafeでのイベント
カレーバイキングは
たくさんの人が来てくれて好評でした。
今回はどんなカレーがでるでしょう!
4種類のカレーを一度で味わえるチャンス!
癖になる味のカレーもあり
また来たいなって思えますよ♪



辛いカレーが食べたい!
野菜のたっぷり入ったカレーが食べたい!
子供でもパクパク食べれるカレーが食べたい!など
意見も待ってます!!!
[PR]
by racoolm | 2014-05-29 12:18 | イベント

デザートフェアー



パンケーキトッピング祭り
6月7日(土)8日(日)
トッピングパンケーキ 700円
フルーツたっぷりスペシャルパンケーキ 1,200円
小学生以下ドリンクサービス

c0224694_1429315.jpg



パンケーキ2枚と好きなトッピングを選んでください♪

フルーツ(2つ)
◆いちご
◆キュウイ
◆バナナ
◆パイナップル
◆ラズベリー&ブルーベリー

ソース(1つ)
◆チョコ
◆キャラメル
◆ブルーベリー
◆メイプルシロップ
◆練乳

生クリームorアイスクリーム(どちらか)



自分だけのパンケーキを食べれるなんて
うれしくないですか…?
スペシャルパンケーキを頼んで
みんなで食べるのもいいですよね!
[PR]
by racoolm | 2014-05-27 14:54 | イベント

カレーバイキング

カレーバイキング    食べ放題
7月7日(日)  11:00~15:00
カレー4種+サラダ食べ放題
大人1,150円   子供850円
 
c0224694_20152767.jpg


夏を感じる カレー特集

グリーンカレー
トマトカレー
野菜カレー    子供にも美味しく 楽しい
シーフードカレー 子供にも美味しく うれしい 

[PR]
by racoolm | 2013-06-14 20:23 | イベント

アースデイ佐渡2010終了です

マイカフェの入っている、佐渡のホットステーション「えんや」とそのとなりの「acci-cocci」その周辺で行われたアースデイ佐渡2010
マイカフェも、たくさんのお客さんで賑わいました。

お天気も058.gif

c0224694_22512970.jpg

写真:中川和治

感謝
[PR]
by racoolm | 2010-05-17 22:51 | イベント

縁会(えんかい)

c0224694_22185536.jpg

いやあ、たくさんの方々が集まって盛上がりました
My cafe 企画による
「ともだちのともだちはともだちだ」をコンセプトにした縁つながりの会
名付けて
「縁会(えんかい)」

毎月第4金曜日の19:00〜やってますので
是非次回はお友達を誘って遊びにきてくださいね
ちなみに来月は
4月23日(金)です

会費
男性¥1500
女性¥1200
 
Mycafe今後もどんどんイベントを企画していきますので、乞うご期待!
[PR]
by racoolm | 2010-03-27 22:12 | イベント

カレーバイキング2.21

カレーバイキング第4弾

2月21(日) 11:00~

毎回、好評を頂いているカレーバイキングイベント!

今回のカレーは・・・

■スパイシーキーマカレー(インド)
 スパイスと野菜たっぷりのヘルシーキーマ!

■グリーンカレー(タイ)
 ココナッツミルクと爽やかな辛味が人気。

■根菜類の味噌カレー(日本)
 レンコン、大根、人参、ごぼうなどの野菜の旨み&栄養たっぷり。

■お豆のカレースープ(モロット)
レンズ豆と野菜をトマトベースのカレースープに仕上げました。


サラダーも食べ放題ですのでお楽しみに♪

料金 1000円 (小学生以下780円)

カレーに良く合うヨーグルトドリンクの
マンゴーラッシー
当日は特別にバイキングとセットで280円ですよ。
[PR]
by racoolm | 2010-02-11 16:09 | イベント

クリスマス企画のお知らせ

クリスマス限定メニュー17日(木)~25(金)

●クリスマスプレート
 1280円 (1日限定10名様)
タンドリーチキンやクラムチャウダーなどクリスマスの特別メニュー♪
c0224694_19332949.jpg

●ヘルシーガトーショコラ 300円
c0224694_19163760.jpg
バターを使わず、菜種油・豆乳・てんさい糖を使ったヘルシーなチョコレートケーキです。

c0224694_1933745.jpg
キャンドルナイト クリスマス
ろうそくの優しい灯りに包まれて、大切な人とロマンチックなクリスマスの時間を♪
12月23(祝・水) 18:30~23:00(予約制)
恋人・ご夫婦・友人 7組限定
お食事(1名様) 1800円

*12月23日はいつもは定休日の水曜日ですが10:30~営業をしますので、のんびり遊びに来てください。
[PR]
by racoolm | 2009-12-03 14:09 | イベント