ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

カテゴリ:カフェ( 3 )

講座のおしらせ








初心者向けギター講習
My cafeの二階で年に数回しかないギターの講習があります。
c0224694_18114863.jpg
11月の第一土曜日の1日にあります。
しーちゃん先生がやさしくおしえてくれますよ♪
時間 15:00~17:00
参加費 500円
是非参加してみてください。



アロマ講座      松塚裕子
☆ビギナーズクラス
初心者向けクラスです。
基本のクラフトを作りながら、
アロマクラフトを楽しみましょう。
11月9日風邪予防のスプレー
寒い冬を元気に乗り切るためにアロマが活躍!
風邪やインフルエンザなどの感染症予防には
抗感染作用や免疫調整作用のある香りがおすすめです。
アロマを生活に取り入れて元気に過ごしましょう♪
◎精油はユーカリ・ラディアタについて詳しくみていきます。
時間 14:00~15:30
参加費 1500円(教材費・ドリンク付き)



フランス語講座      福島由香
c0224694_18302294.jpg

フランス語の会話・文法などを中心に
アルファベットの読み方や単語など、
基礎からしっかり学べます。
入門クラス
フランス語に触れること、
慣れることを目的としたクラスです。
10月11・25日(土)
11月15・29日(土)

時間 10:00~12:00

◆基礎クラス
フランス語を勉強したことのある方が、
実践に繋げていく為のクラスです。
10月14・28日(火)
11月11・25日(火)

時間 13:30~15:00

参加費 1500円(ドリンク付き)
教材費 1050円(初回のみ)

持ち物 筆記用具・教材・お持ちの方は辞書




[PR]
by racoolm | 2014-10-07 13:03 | カフェ

外でも





My cafeの外にある椅子を
新しくしました!!!
c0224694_12120718.jpg
外でもゆっくりお食事できますよ♪






新たに産直でシャボン玉を置きました!
50円で売ってます。
c0224694_12204768.jpg
c0224694_14434904.jpg






[PR]
by racoolm | 2014-10-03 12:37 | カフェ

植物





今日も天気がいいですね♪
9月もそろそろ終わりごろ。
体調はどのようですか?





春にプランターで植えたパセリが
今頃になって芽を出しました!
c0224694_11554296.jpg
元気に育つといいな(^^)!








My cafeの入り口にある花壇に
去年植えたミニバラが咲きました!
c0224694_11423592.jpg

ちっちゃくてとてもかわいいです(^^)/








今が旬の秋野菜などいっぱい売ってますよ!
c0224694_11590079.jpg
是非来てください♪












[PR]
by racoolm | 2014-09-26 13:11 | カフェ