人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

初めまして


こんにちは(*^_^*)まいです。

今年の4月から、マイカフェでアルバイトスタッフとしてお世話になっています。

アルバイトを始めてから約2カ月、いつも楽しく仕事させてもらっています!



初めてホールに出てお客様と接したとき、とても緊張していたのを今でも覚えています(^_^;)

今では、お客さんとお話しすることがとても楽しく、なにより、「おいしかった!」と言って

もらえるのがとても嬉しいです。

まだまだ不慣れなところもありますが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!



さて、マイカフェでは身体にとても優しい食材を使っています。

例えば、てんさい糖。

普通の砂糖とは違い、お腹を温めてくれる効果があります。

また、カレーやヘルシーランチなどに使われる十五穀米は、白米の3倍も栄養があるんですよ♪。

私はここへ来るようになって、このような食材を知りました(^^;)



ちなみに私のおススメは、ケーキです!

一から手作りしていてとってもおいしいので非食べてみて下さい♪

ちょっとした休憩のときなどにいいですね(^^)

皆さんのお越しをおまちしてます!!
初めまして_c0224694_10492678.jpg



by racoolm | 2015-05-30 16:51
<< お久しぶりです! デザートフェア >>