人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

ミーティング

こんにちは!コマツです♪

先日11日(水)、お店の定休日の日に
従業員が集まってミーティングを行いました!

私と浜辺さんは最近入ったばかりなので
‘‘えんや’’とは何か
‘‘ラクール’’とは何か
どんな目標を掲げているか
お客様にどんなサービスを提供したいか
などなど
細かい理念や目的をオーナーと大樹さんに
いろいろ教えていただきました^^

今回ミーティングで教わったこと・感じたことをしっかりと胸に留め
オーナーや大樹さん、浜辺さんと一緒に
サロンもカフェも盛り上げていきたいと思います!!

(めちゃくちゃ簡単に収めましたが
実際は一時間半くらいミーティングしてましたw)

さて、ミーティングが終わってからはと言いますと。。。

じゃじゃん!
ミーティング_c0224694_17094366.jpg
どどん!
ミーティング_c0224694_17094640.jpg
いえーい(*^^)v
ミーティング_c0224694_17094081.jpg
スタッフみんなでご飯を食べに行きました♪
今回はやじまさんで食事をして
トレインさんでデザートをいただきました
また太ってしまう(^◇^)←
気にしませんw
お腹いっぱい食べながら仕事以外の話しもたくさんできて
スタッフ間の仲がグッと縮まった気がします♪

仕事の時は仕事に、息抜きは息抜きに
オンオフきっちり切り替える。これ、大事なりb

楽しいひと時でした(^^)








---MEMO---

【えんや】
ラクールが経営する複合施設。
サロン・カフェ・センスアップ教室・健康クラブなどなど
様々なジャンルの施設やイベントを提供しています。

【ラクール】
えんやを経営する主体。
サロン・カフェの他に、佐渡市の委託で介護予防教室も行っています。
病院祭やアースセレブレーション等、佐渡島内のイベントにも
活発に参加しています。



by racoolm | 2015-03-18 17:22
<< 送別会 クレープフェアー♪ >>