人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

バレンタインデー

すこしずつ、寒さが和らいできましたね。

・背中には必ず貼るカイロ
・靴下2重ばき

そろそろ必要がなくなってきそうです(*^_^*)




さて、巷では 「友チョコ」 「逆チョコ」 「自分チョコ」・・・などいろいろ言われていますが、バレンタインの時期がやってきましたね。


マイカフェでは、限定30個の 「フランポワーズ・ガトーショコラ」予約受付中です♪


バレンタインデー_c0224694_111627100.jpg


バターを使わず、「豆乳」・「てんさい糖」・「菜種油」 で手作りしたヘルシーなガトーショコラ。栄養たっぷりの全粒粉クッキーですくって食べると、甘酸っぱいラズベリーとショコラの華やかなおいしさがお口に広がります。


2月4日~14日まで、マイカフェ店内でもお召し上がりいただけます。

しっとり濃厚・・・、だけどしつこくない甘さなので何個でも食べてしまいそう・・・。


この機会によかったらお試しくださいね♪


Tel:55-2544までお気軽に♪
by racoolm | 2011-02-10 11:24
<< 2月27日 (日) 貸切のお知らせ ニューマスコット? >>