人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

体ポカポカ、冷え知らず

日に日に寒くなってきましたね。


冷えは万病の元。なるべくなら温かく過ごしたいものです。



マイカフェでも、みなさんの体を温めよう作戦♪を開始しております。


1.カフェ店内をポカポカに

  真冬は、3台のストーブ + 電気ストーブがフル稼働中♪
  足元が寒い方にはひざ掛けもご用意してあります。

2.スパイスこれでもか大作戦

  マイカフェ一番人気の鶏肉のカレーには6種類ものスパイスがブレンド。
  販売コーナーには常時20種類くらいのスパイスが。

3.デザート・ドリンクでもポカポカ
  カフェで使用する甘味のほとんどは 「てんさい糖」という、砂糖の中で唯一体を温めてくれるものを使用しています。

体ポカポカ、冷え知らず_c0224694_10195992.jpg


この「てんさい糖」のくわしいことが、こちらのサイトを見ていただくと載っていますので、よかったら参考にしてください(*^_^*)



  また、冬におすすめのジンジャーハーブティーも好評です。

体ポカポカ、冷え知らず_c0224694_1020176.jpg


はちみつ漬けショウガスライスも入っていて、しょうがの風味を楽しめますよ。
またお土産用にティーバック(10個入り)¥399でも販売しています★




さむ~い毎日ですが、どうぞ心も体もあったまりに来てくださいね★
by racoolm | 2011-01-15 10:17
<< ドリンク&デザートフェアー 豆乳きなこクッキー >>