人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

カレーの思い出

日本人が大好きなメニューの定番といえば、カレー。


キャンプ、地域の集まり、イベント事・・・それぞれの思い出の中には、いつもカレーが隣にいた、ような気がします。




あれから月日が流れ、
大人になってからは、渋谷・新宿などでインドの方が経営されているカレー屋さんに行って初めてナンを食べたりといろんなカレー体験をしてきました。みんなで楽しくわいわい食事をした良い思い出ばかり。






そんなこんななカレーの思い出。




明日はマイカフェお楽しみイベントの日、お待ちかねカレーバイキング第4弾があります。

1000円ポッキリ、食べ放題♪


■スパイシーキーマカレー(インド)
 スパイスと野菜たっぷりのヘルシーキーマ!

■グリーンカレー(タイ)
 ココナッツミルクと爽やかな辛味が人気。

■根菜類の味噌カレー(日本)
 レンコン、大根、人参、ごぼうなどの野菜の旨み&栄養たっぷり。

■お豆のカレースープ(モロッコ)
レンズ豆と野菜をトマトベースのカレースープに仕上げました。



この日にしか食べられない珍しいカレーが盛りだくさん(*^_^*)わざわざタイに行かなくてもタイのカレーが佐渡で楽しめるチャンスは明日だけ?かも?




「よし!じゃあ明日は気になる彼女をカレーバイキングに誘ってみようかな?」


そんなガッツのある方、ぜひご来店下さい。


スタッフ一同、貴方のステキな思い出の一ページになれるよう全力で応援いたします(^0_0^)
by racoolm | 2010-02-20 09:40
<< 花粉症でお困りですか? マイカフェ ドリンク テイクア... >>