人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

my cafe

enyamycafe.exblog.jp

カレーバイキング

みなさん、こんにちは(*^_^*)

My cafe スタッフのかとうです。

今日からカフェの日常をブログでお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします♪




さて、さる11月15日(日)に毎回大好評な「カレーバイキング(1000円ぽっきりで食べ放題!)」イベントを開催しました★

あいにくの悪天候(・・・幾度となくカフェの看板が倒れ、心あるお客様になんども元に戻していただきました。ありがとうございます)にもかかわらず、たくさんの方に楽しんでいただけてMy cafe スタッフ一同も喜んでいます。




・鶏肉のカレー          (カフェ一番人気)

・ほうれん草のキーマカレー (季節限定のグリーン色が鮮やかなカレー)

・ゆで卵のカレー         (ゆでたまごが丸々一個入ってます)

・お豆のカレー          (珍しいお豆たっぷり)

・アルゴビギャンジャール   (クミンが入ったお野菜のヘルシーカレー)




以上が主なメニューでした。


スタッフかとうの大変個人的な感想を書かせていただくと、「アルゴビギャンジャール」というカレーの名前を実に楽しそうに、



ルゴビギャンジャールアルゴビギャンジャール♪」

と繰り返し、最後に



「・・・ところでアルゴビギャンジャールって何ですか?」



と問いかけてくれたお客様が、2組、いらっしゃったことが印象的でした。




アルゴビギャンジャール・・・、たしかに何度も繰り返したくなる単語ですね。






毎月第3日曜日はカフェイベントの日。

来月12月20日もクリスマスイベント開催予定ですので、お楽しみに~★




by かとう
by racoolm | 2009-11-17 08:56
<< スパイスコーナー スタッフ紹介 >>